2016年2月27日土曜日

倶楽湾 (くらわん)という田町にある美味しい上海料理をいただきました 



















こちらのシェフは上海人ですから本格的な上海料理が食べられます

とても美味しい上海料理でした。エレベータで上にあがり、個室が用意されていました

食べたのは 
 特選 前菜 5種もりあわせ  とても美味しかったです
 次が本日の海鮮料理 
  海鮮料理はほたての煮物でした。とても美味しいほたて。野菜と一緒にいただきました

 次がふかひれの特製上湯にこみでした。これが極上のふかひれでした。とても大きいふかひれでした
  美味しかったです

 さらに名物 北京ダックをいただきました
  おみそがとても甘くておいしかったです。北京だっくは大好物なのですがとても美味しかったです

 そして仔牛のスペアリブの黒コショウいためでした。とても肉が柔らかくて美味しかった
 
 次に広東むし 点心 シューマイをいただきました
  とても美味しかったです

 次に松の実入り 中国醤油の炒飯をいただきました
  とても美味しかったです

 さらにパテシエ 特製デザートをいただきました
 美味しかったです。

とても個室もおちついて、コストパフォーマンスがよくてとても気に入りました

0 件のコメント: