2016年2月5日金曜日

はし田屋 中目黒店 中目黒 目黒川沿いで美味しい食事



















































とてもとても美味しかったです。

家内が鶏肉が好きなので、家内の誕生日前夜にいきました

とても美味しかったです

今日たべたのは

おやどりのたたき (900円)

はつのくしやき  370円 これを2本

かわせんべい 460円 美味、最高

あまからの手羽先 620円(8本)

丹波地鶏ぶつもも石焼 1400円 (これはうまかった)

ちぎりキャベツ(460円)

そして とりしゃぶ (1400円)

こだわり卵のプリン (500円弱でした)

だ、本当に美味しかったですね。あまりにも美味しくてびっくり。

とりしゃぶは本当に美味しかったですね。ももにくとかもにく、美味しい組み合わせ。みずなとあわせて、ポン酢でいただく

最高ですね。日本にうまれてよかった

0 件のコメント: