2016年2月27日土曜日

「イル デジデリオ」 南青山にて食事 イタリアンを楽しみました


PASSAGE AOYAMA
レストランもいくつか入っています


私のすきなおとうふ会席








これが今日食事する IL DESIDERIOです


これが本日のメニュー




最初がかにのスープでした。これが美味しかった



それからしらうおのカルパッチョ
 パスタははまぐりがたっぷりはいっていました。



さくら肉のロースト 



りんごのコンポジション 美味しかったです






リンゴのコンポジションをデザートでいただきました
チーズも数種類いただきました

0 件のコメント: