2016年2月5日金曜日

大黒屋 やっといけました。浅草の有名なおそばやさん














そばやきみそ。これは一度ためすべし



このたまごやきがうまい


芋焼酎をそばゆでわるのである
これが最高である












焼酎をそばゆでわるとは、おつですな




てんせいろにした



さすがの十割そば。充実したいい味

とっても美味しかったです。昔から一度いってみたかった。

なかなか予約がとれない、、という印象があったのですが、あっさり予約がとれて、お店も結構すいていました

火曜日の夜だったのですが、すいていました。

さて、ビールをのんでから、おつまみで そばやきみそ をたべました。これが最高でした。

うますぎて、、最高。はじめての感覚です

それからたまごやきを たべましたが、これも最高でした。大根おろしと一緒にいただくと、とっても美味しい

そしてそば。 てんざるにしました。十割そばです。とてもこしがあり、美味しいです。

芋焼酎をのんだのですが、お湯割りにしてのむのですが、そのお湯がそばゆでした。これが最高ですね

とても美味しいいい経験でした。


0 件のコメント: