2016年2月6日土曜日

家内の誕生日祝い 目黒のレストラン・ラッセでイタリアンランチ で御祝い
































お誕生日おめでとうございます

家内の誕生日会をしました。

季節のランチを食べました。とても美味しかったです。4400円でした。しかも安い

信じられないくらい安い 

最初に ほたてのたるたる。 とても美味しかったです。 ホタテがとてもやわらかく、美味しかった。
ネギとともにいただきます

ほかっちゃがでてきました。自家製のホカッチャなのですがこれがとても美味しかった

そして次の前菜はさばと生姜とネギ。 さばがとても新鮮で美味しかったです

そして三皿目はかにのうまみがたっぷろにパスタ。春菊が沢山はいっていて、からめて食べるととても
おいしかったです。蟹のうまみたっぷりのスープとからめて食べました。美味しい

四皿目はチーズたっぷりのラビオリ。これは好みが分かれそうで、私は大好きですが家内にとってはくどすぎたようです

そしてメインです。家内は鯛のムニエル、アンチョビソースでいただいていました。美味しかったようです

わたしのはシカ肉 キノコソース 。まったくくさみがなくとてもやわらかくて美味しいシカ肉でした

そして最後のデザート。横一列にデザートがでてきました。
シュークリーム、小さなプリン、そしてチョコレート、オレンジのグミ とどれもおいしかったです

そして、最後のデザートはいちごダイフク、下に苺のヨーグルトがしかれていて、とても美味しかったです

0 件のコメント: