2018年5月8日火曜日

彩季 広尾 西麻布のフレンチ 超隠れ家、今年いちばんおあたり。。
























今年一番のあたり、、みつけました。今日はとある会社の社長との会合で、こちらにお招きうけました。さすが、いいお店ご存知でいらっしゃる。脱帽です。

広尾の日赤病院の道から住宅街にはいり、しばらく走ります。なにやら、まったくお店などある気配もなく、どこにお店があるのだろうか。。と思って電話。目の前のマンションのようなビルにありました。インターホンで101とおし、電話。自動ドアがあきます。なにやら秘密めいた世界であります。わくわくしながら入ります。全部個室。ここは相当VIPの人たちが使っているのだろうな。。というVIP感はんぱないです。

https://macshasinkikou.blogspot.jp/2018/05/blog-post_1.html

さて、腰掛けて、食事をはじめます。
とにかく美味しかった。後ほど、メニュー詳細は書きますが、まずはここまでで投稿します。

さて、詳細について
今日のコース料理は
小さな口遊び、アミューズ
のあとは新鮮な的鯛のマリネにキャビアとレモンキャビアとスナップエンドウをあしらった素敵な一皿
 最高、美味しい、見た目も美しい

次が、静岡産の赤座海老にロワール産のアスパラガスとソラマメをそえて

スープは
 川原さんの畑のグリーンピースをなめらかなスープにしたてたもの
 美味しいスープ

おさかなのメインは

次が銚子産金目鯛をイタリアンパセリ色にし花タイムソースと共に

お肉のメインは
 ブルターニュ産仔牛のヒレ肉と胸肉をマスタードとカレーの香りハーブを散らして
 これも最高

そして、タロッコオレンジのスープにイチゴとフレッシュウイキョウのシャーベット添え

最高に美味しいディナーでしたし、ここは全部個室で完全プライベート VIPの接待には最適です。
接客もとても丁寧。とてもいい食事会でした


https://macshasinkikou.blogspot.jp/2018/05/blog-post_1.html

0 件のコメント: