2018年5月11日金曜日

中国料理「花梨」  美味しい中華料理 ANAインターコンチネンタルホテル  にて美味しい中華

























 VIPの接待に向いている美味しい中華。大変美味しかった
今日も外さない美味しいディナーでした

まず 料理長厳選の長寿一口前菜七種類もり
 くらげ、焼き豚などとても美味しかった

そして、星ハタと二種アスパラガスのいためもの
タラバ蟹、金華ハムのレタス巻きの一皿

次が燕の巣と薬膳入り極上蒸しスープ

次が大きくカットした北京ダック 自家製パンにつつんだ美味しい一品

メインは岩手県吉浜産干し鮑の姿煮 温野菜添え 絶品でした

次のメインは銘柄和牛の湯引きをのせた上湯スープビーフン 極上でした

最後は名物杏仁豆腐の柑橘マンゴーミルクがけとフルーツ
 最高でした。今日も美味しいディナーでした。絶品

0 件のコメント: