2018年5月5日土曜日

家全七福酒家 SEVENTH SON 丸ビルにて広東料理

最高の景色に最高の広東料理でした。5000円のランチコースにしました。前菜は、クラゲ、チャーシュー、チャーシューが大変味がよくしみていて、美味しいです。

次は、魚と鶏肉のとろみスープ。最高。とろみが最高。美味しいスープでした。

次は、烏賊と芽キャベツ、人参の炒め物。ニンニクきいてて、美味しい。

さて、食事は、炒飯にしました。家内は、ホタテの入ったおそば、炒飯も美味しい。おそばも大変美味しかったようです。最高。

最後は、レモンの杏仁豆腐。爽やかな味わいでした。最高。






まさしく素晴らしい景色
皇居、東京が一望



















ほたてが入ったおそば





レモンの入った杏仁豆腐




まさしく素晴らしい景色でした











0 件のコメント: