2018年5月12日土曜日

イル プロフーモ 大変美味しい人形町のイタリアン

素晴らしいイタリアンでした。伝統的な日本の街、人形町にひっそりとある。

今日は、クリオジタというランチコースにしました。

最初にパンのオリーブオイル、

ローズマリーのホカッチヤ、南イタリアの乾パン
二種類のオリーブオイルで楽しみます
ナッツの風味

最初に前菜は、いさきとシマアジと春の野菜、ビーツで、色付けた新玉ねぎ、すだちを効かせたソース
最高の一品

つぎは
リングイニとフレッシュトマト
イワシの調味料で味付けした生しらす
南イタリアの玉ねぎ


メインは、豚肉。美味しい豚肉でした。十勝黒豚のロース。白いんげん、春キャベツ、芽キャベツなど季節の野菜と一緒にいただきます。


デザートは、ガトーショコラ
ミルクのジェラート、最高でした。

接客も丁寧で、とても、感じが良いお店でした。



























0 件のコメント: