2018年5月28日月曜日

大変美味しいディナーでした ありがとうございました 過門香 丸の内



















今日も美味しいディナーをいただきました。お客様ありがとうございます

とても美味しかったです

まずシェフがセレクトした冷菜盛り合わせ
くらげが最高に美味しい

次がふかひれロワイヤル、上海かに味噌仕立て

北京ダックと点心二種類の盛り合わせ

特大海老のむしもの ガーリック風味 美味しかった

国産牛ほほにく、柔らか煮 特製香酢あんかけ、これが最高だった

そしてKAMONKA的やきそば、あんかけが美味しいかたやきそば

そしてマンゴープリンでした。
どれも大変美味しかったです 
お客様ありがとうございました


0 件のコメント: