2010年9月11日土曜日

Ermenegildo Zegna でスーツ購入




今日はZEGNAでスーツを購入しました。
正直今自分が持っているパターンに当てはまらないスーツを探すのが大変です。
Ermenegildo Zegna は僕が最も好きなスーツブランドです。
昨今の購入スーツの9割はここ、以前はフェラガモ、GUCCI、DUNHILLも購入していましたが、昨今はErmenegildo Zegna しか殆ど買いません。
 理由は店員の質でしょうか。。まず私のことをよく覚えている。
DUNHILLは同じお店で購入していますが名前は覚えていても僕が過去購入したもの、サイズなどは正確に覚えていません。
Ermenegildo Zegna は過去購入したもの、サイズなど全てを記憶しています。これには感動します。
営業の基本を思い出させてくれて、このお店は好きなのです。ですから行くとついつい買ってしまいます。

0 件のコメント: