2010年11月3日水曜日

ビストロ石川亭にいきました。(日本橋 コレド室町)

わんちゃんおはしおき

イサキのグリル
ハンバーグの中はこんな感じ。玉ねぎが甘くておいしかった。




このハンバーグ 美味しかったね



食前のポタージュスープ




店内にあるフランスの地図




WE ARE OPEN、待ち遠しいな
30分くらい並びましたね







BON APPETIT、おなかすいた





これが今日のメニュー
僕が食べたのはこのカボチャスープとハンバーグ



店内は赤がベース









厨房が見えますが忙しそう











BISTRO 石川亭、ぐるなびの社長からも開店祝いの花が








今日はビストロ石川亭でランチをしました。

神田のお店も行列ですがこちらも行列ができる店になってました。
今日は天気も良かったので、コレド室町は大混雑です。
 こちらのお店、確かに美味しいですがそこまで行列をつくってまで
食べるべしかといったら、そこまで美味しくはないですが
ただ、リーズナブルでそれなりには美味しいです。
私が食べたハンバーク、美味しかったです。

0 件のコメント: