2010年11月20日土曜日

銀座 松濤 (料理は良いが接客悪し)

これが鯛茶漬け。

鯛茶漬けはおいしかった。
これは湯葉と蟹がおいしかった。






季節ではないものの、タケノコが美味しかったですね。お魚、煮物もうまかった。





おつくりです。



これが14名用の個室。





これはおつくり








焼きごま豆腐を食べました。美味しかった。










なかはこんな感じ 今日は4Fの個室です。




4Fの個室は4名がけの部屋がありました。











今日は銀座 松濤でお懐石料理を食べました。

ここの6Fの個室を予約して、私にとってもっとも大事なお客様を接待しようかと考えていたので、今日は事前に食事をし、今の味の確認とお店への事前確認で参りました。
が、接客が素人、パートだらけ、教育不足、質問にまともに応えられない人ばかりと店の接客は最低レベルです。折角美味しい料理をだしてもだいなしです。

料理人のためにもお店の接客対応を考えなおした方がいいです。
店名
銀座 松濤 (ぎんざ・しょうとう)
懐石・会席料理
TEL
03-3569-2361
東京都中央区銀座 7-8-9 4F・5F・6F

0 件のコメント: