2013年5月2日木曜日

串かつをたべる 丸の内 TOKIA内 旬’sにて 



















串カツの定食 1000円でたべました。

TOKIAの地下にある当店は安いですし、気軽。とても美味しいです

カウンターで食事をしましたが雰囲気は悪くない

しかしながら残念なのが接客態度。まったくをもってなかのカウンターはあいているのに

席の準備をするからといわれ、10分くらい外でたちんぼ。。

なかでの準備はゆーくり 。 お待たせしましたもなくなかにいれてもらえましたが

ちょっとこの接客態度は残念でした。 食べ物も美味しいですから

いい店だとは思います。

ほんのちょっとしたことなのですが、こういったところでお店の印象はかわります

旬’s
くしかつ
丸の内 TOKIA内 地下1F

0 件のコメント: