2014年6月16日月曜日

6月15日NYへ出張。JALファーストクラスにて


これがJALのファーストクラスだ


いたって座り心地がいい
これはずっとすわっていたいな


プライベートにもできるから
安心。この壁があがる


ディスプレイはこれくらい大きい


右側には色々なポケットが
収納もいい


これがリモコン これでテレビ 椅子を動かす


スピーカーはBOSE


前のテレビの前にスリッパ


電源もばっちり



ワインを楽しむ


こちらは前菜だ


しぶくあられミックスと かわきもの


このバター美味しかった



これうにが沢山はいっていて美味しかった前菜


このなかにはなんとフォアグラ


ECHIRE 美味しかった


そらまめのパンも美味しい


サラダは美味しかったですね
流石ファーストクラス



食器もこんな感じ


ファーストクラスは焼き加減選択可能
ミディアムにて


この肉は美味しかった。。


このプリン気になる


龍吟 美味しかった
流石六本木の名店だ。プリンも美味しいではないか
この店、なかなか予約が取れない
たべろぐでもトップ 500
今度予約を取ろう
このプリンの美味しさ ただものではない




美味しいプリンだった 濃厚!


これがベットにしたところ


めちゃくちゃ良くねれた
家のベットと変わらない!



夜食はサンドイッチ


チョコレートもいただく



そして朝食 この御肉美味しかったね


ごはんもたきたて



これがデザート



おしいけどもうおりないと
楽しいファーストクラスの旅でした

0 件のコメント: