2014年6月21日土曜日

銀座にて靴を購入 LESPACE TOKYOで マグナーニを二足購入 ダブルムンクも注文を入れる



LESPACE TOKYO
こちらではSANTONIとマグナーニの扱いが多い
先日 MENS EXに紹介されてから訪れる客も増えたようだ




スリッポンは素晴らしくシンプル
マグナーニは素晴らしいスペインの靴
コストパフォーマンスは素晴らしくいい
このスリッポンは52000円 驚異的に安い


これ見えないけど側面がピンクになっている
色が素晴らしいウィングチップだ

スリッポン同様気に入っている

マグナーニはおそらくコストパフォーマンスでは最高だと思う。
いつもフェラガモかエルメスであるがわたしはマグナーニは
コストパフォーマンスが高くデザインが素晴らしいので好きである。

しかも、幅狭に見えるのだがはくととてもひろさがある
日本人の足にもぴったりなぜかはまるのである。


これが購入した二足の靴である


LESPACE TOKYO 店員の応対も良かったと思う
3月にお店ができたばかりであるが、ちょっと愛用してみようかな
SANTONIの靴もこちらで購入可能だ

0 件のコメント: