2016年7月2日土曜日

CONVIVIO 千駄ヶ谷のとても美味しいイタリアン

















元々新宿の靖国通り沿いにありましたが、千駄ヶ谷にうつってきました。新宿のころも愛用していました

私たちにとってはよりなじみやすくなりました。

ここのお店の料理はとても美味しく、シェフもとても親切で対応がいいです

今日は4000円のランチでしたがとても4000円とは思えない内容

特にENTRATAの青トマトのスープはとても美味しかったですね

次にANTIPASTO MISTO
前菜もりあわせでもとてもいろどり豊かでした。生ハムや天使の海老  それからズッキーニ

トスカーナ地方のベビーコーン 
あいなめのカルパッチョ、フォアグラ、アスパラソバージュなどが彩り豊かに並んであおりました

次はPASTA FRESCA
 最初のパスタは自家製キタッラ いわしのラグー
 うえにはパン粉がちりばめられていて、とても美味しかったですね
 自家製のパスタもとても美味しかったです

次がPASTA DEL GIORNO
 ペンネ トマトソースでした これも美味しかったです
 ガーリックきいてました

メイン SECONDO
 は岩中豚の煮込み 寒山椒風味 でした。
 とても美味しかったですね コラーゲンたっぷりって感じです

そして最後はDOLCE
 美味しいバナナたっぷりのドルチェでした
 カプチーノにはなんと猫がお風呂にはいっていました
 なかなかユニーク、ユーモアたっぷりですね

美味しかったです

シェフ、ありがとうございました

0 件のコメント: