2008年12月6日土曜日

コーデュロイが大好き③


今度はTHEORYのコーデュロイスーツ
このスーツは幕張に顧客訪問時、30分早く幕張駅についてしまい、幕張のアウトレットにふらっとよって、30分の間にスーツを2着買ってしまったもの 僕は私服でTHEORYを着るのが好きでこれは私服のつもりで買ったものです。もう1着はツイード生地のスーツです。たまたまいいのを見つけてしまい2着 30分で購入した上に直しにも出し(同じアウトレット内)幕張の会議が終わった後、寄って 仕上がりを受け取り (18時くらい)会社による用事があったのですが、スーツ2着もって帰社するわけにはいかないので直帰しちゃった。(Sくんにメールしたものから抜粋)

0 件のコメント: