2011年10月11日火曜日

今日の移動時間は自由が丘経由。どうせならと寄り道


私はこものが好きだ
QUATRE SAISONSにてこものを少しみる
生活雑貨を見るのは好きだ



先日、中の良い友人がここでカップ特注していた。
と思い出しよってみた


TIMELESS
 COMFORTにより


街はすっかりハローウィーンだった


今日は写真について語る会だな。。
と、思いきやポパイによってみた。
ここではアナログのカメラやトイカメラなど展示もあり
何か写真の楽しさを教えてくれる感じだ
私は写真はうまくないが、何やらこういったお店が未だあるのは嬉しい



マークも可愛い


展示も可愛い


これはタオルサロン カラカラ
昔はやった店 懐かしいな


と回って電車で移動
午後一の移動は自由が丘経由。どうせならと散歩した。
相変わらず忙しい
お昼はおにぎりをかろうじて食べた

0 件のコメント: