2011年10月15日土曜日

銀座についた。お楽しみの阪急MEN's TOKYOへ


銀座についた。駐車はプランタンに
家内がブーツでも買うかもしれないし。。


阪急MEN'S STOREについた
さて、どこから見ようかな


不況ではあるがお店の中は男性でいっぱいであった。
みんな我慢していたということだろうか。。

フロアは下記の通り
8階にあがってみた
上からおりることにした
8階はリフレッシュコートとある。フットケア、ボディケアなどのフロア
フルーツギャザリングはにぎわっていた

7階にはカジュアルウエア、帽子、バック、眼鏡など
アバハウスラストワード、エディションワークスなど

6階はライトモードスタイル
ここが楽しかったのは自転車屋があったこと。THE PARKというお店では
自転車が沢山展示されていて、結構楽しかった。
 JOSEPHがあった。

5階にはモダン トラディショナルスタイル
ブランドではPOLO RALPH LAUREN
バーバリーやJプレスなど

4階ではソフが滅茶苦茶混んでいた
アルマーニジーンズ、MARC BY MARC JACOBS
など

3階は私好みのフロア
次回からはおそらく3階にまっすぐいくかな
ここは僕が大好きなETRO、Ermenegildo Zegna
Dunhill、Giorgio Armani、Fendi、TOD'S
TOM FORD、D&G、など

2階にはインターナショナルデザイナーズ
リゾート&カジュアルスタイルとして
トラサルディ、JIMMY CHOO
ランバンなどがあった。ダウンのモンクレールもあった。

1階はインターナショナルラゲージ&レザーグッズ

バック、革の小物、アクセサリーなど
TOM FORDやブルガリ、モンブラン、プラダ、ゴヤール
、コーチ、バリーなどが入っている。

全体の感想としては、伊勢丹のほうがいいかな。。
ただ有楽町は確実に楽しくなった。
あとは有楽町駅前をどうするか。。
あの暗いパチンコ屋の脇を抜けて来る感じ、なんとも陰気臭い

有楽町駅をおりたらルミネ、阪急までの100Mくらいの道のりを
楽しく歩けるようにかえないとな。。

銀座側からくるのではなく、多くの人は有楽町駅から歩いて来ると思いますからね





後ろにはルミネが。。
これは家内が楽しみにしている。
両方できたら有楽町も楽しくなる

0 件のコメント: