2011年10月11日火曜日

本日は濃い写真好きの集まりであった。この店選択のセンスに脱帽。


美豚。これ ヴィトンと読みます。
サウンドはとてもゴージャス
実態もある意味ゴージャス
精力をつけるなら抜群のメニューがそろっているのだ


このSEXYチャーハンは最後まで謎
ネーミングは誰がしているのだろうか?
センスが抜群だ
かつカレーつまみは1400円する
本当に普通にカツカレーだった。美味しかった。


絶倫?でしょ
とは


絶倫サワーというのがある
なんと30杯飲んだ(3人でだが)女性達がいるらしい。
リポビダンDが入っていると思われる。
リポビタンは比重が思いようでサワーに対して沈む
後になればなるほどリポビダンが楽しめる。
精力がつき、今も元気でブログを書いている。
ありがとう。絶倫サワー!


絶倫サワー以外にヴィトンハイ?
これはなんと、レッドブルのようだ
私はなんと両方で5杯か6杯のんだ。

場所は内緒だ。六本木近くを探してみてください。隠れ家として教えない。

教授。無事に会議は終わりましたでしょうか?

0 件のコメント: