2024年2月1日木曜日

銀座 ろくさん亭 美味しい食事

 非常に美味しい六三亭に参りました。相変わらず美味しいお食事でした。今日はお昼のコースをいただきました。最高でした。

まず、最初に前菜、前菜はカリフラワー豆腐、わかさぎの天ぷら、ぎんらだ、おまめ、青菜のおひたし、ごまどうふなど

それから蛤しんじょう、そして、おさかなのおつくり鰤と鯛のおつくりですs。

それから、まながつおの西京焼き、そして鰆のにつけ、それから麺類でカレーうどん。さわやかなカレーうどんでした。

最後はデザート、イチゴと美味しいゼリーでした。最高でした。






































0 件のコメント: