2024年2月11日日曜日

PRETTY PORK FACTORY  新宿歌舞伎町の美味しいぶたちゃぶ

 とてもおいしい豚しゃぶでした。とんかつの名店であるかつプリティーポークと同じ系列です。お店も同じところにあります。まず鍋が参ります。鍋をじっくりと温めます。そしてタレが来ました。ポン酢ごまだれ自家製の味噌ダレです。どれも美味しそうです。そしてさらにお肉が来ました。和豚持ち豚、やごろう黒豚、米沢豚です。すっごいうまそうです。さらに美味しい野菜が来ました。薬味がポイントでネギ玉ねぎおろし、それから柚子胡椒とニンニクです。これが最高です。お店の接客も良くてお客様も賑わっていました。大変楽しい会食にすることができました。豚はとても健康的な食べ物でヘルシーで野菜もたくさん食べることができました。とても良い食材店でした。































この歌舞伎町界隈には、SHOGUN BURGERもある。




0 件のコメント: