2024年2月8日木曜日

徳うち山 銀座くどうの姉妹店 最高のたいちゃづけ

 すごく久しぶりにお邪魔しました。本当においしいですね。やはりここのタイ茶漬けは最高です。個室での会食でしたが、今日も最高でした。先付から白子のおいしい先付。おいしい青菜とともにいただきます。みそだれもおいしかったです。次がとても有名なゴマ豆腐。これが最高。おいしいみそだれがとてもおいしかった。

そしておいしいお椀です。これも最高でしたね。非常においしいかった。最高でした。

次に本マグロです。これが本当においしかった。芸術的な一品でしたね。そして次にわかさぎのいそべあげ、これは本当においしい。芽キャベツ、そしてタコの揚げ物も最高。

それから鰆、生うに、ふきのとうのおいしい逸品です。おいしいもずく、も最高でございました。

そして、美味しい山形牛のサーロイン、まいたけと一緒にあえてあります。とてもおいしかったです。牛のサーロインなのですが和え物になっていて最高。そして最後は名物タイ茶漬け。やっぱりこれがここの名物。最初はさしみで、次にご飯の上にのせて最後は茶漬け

最後はイチゴのデザート、最高でした。













































0 件のコメント: