2024年2月11日日曜日

とても美味しいパン屋、 SUGINOKI 五反田

 ひっそりとあるとってもおいしいパンの名店です。お店は小さい店名前で中に入ると女性が1人。小さな可愛らしいお店でとても好印象です。パンが一つ一つ袋に入って丁寧にラッピングされており、一つ一つ手が込んでいることがわかります。おそらく女性が店主だと思うのですが、お店にかける思いやりというのが伝わって参ります一つ一つのパンを見て今日はクリームパンあんぱん、ミルクロール、白パンのくるみパンをいただきました。お店はとても可愛らしいのですが、心なしか歓迎されてない感じがしたのは気のせいでしょうかお店の店内には写真禁止とあり私は店内の写真は全く撮っておりませんが、なんとなくお店をゆっくりパンを一つ一つ見ながら買っている我々のことが少しいかがわしく思ったのかもわかりませんが、なんとなく居心地が悪く出てきました。もう行かないかな、、、でもパンはおいしいです。


まず、五反田、大崎かいわいには素敵な店がひっそりある




そしてSUGINOKI発見


























0 件のコメント: