2024年2月25日日曜日

ボン ボヌール (銀座、東銀座、銀座一丁目 / カフェ、フレンチ)

 食べログのプレミアムアフタヌーンティーセットをいただきました。最高の思い出になりました。最初に出てきたのがウェルカムドリンクでノンアルコールのワインをいただきました。そしてドリンクを注文、私はみかんのジュースを頼みました。

そして豪華なプレートが参りました。まずは下の段からローストビーフとタスマニア産の粒マスタード、それからサンドイッチ、さらに黄色パプリカの

ムースとてもおいしいムースでした。そしてその次の段はフランボワーズのマカロンとビスケット、それからイチゴが載った紅茶の紅茶のクッキー、さらに抹茶の美味しいビスケット、ムースですね。さらにおいしいイチゴが載ったおいしいタルトブルーベリーも載ってました。それからシャンパンのゼリーこれもおいしかったです。1番上の段にはチェリーの形をしたとてもおいしいお菓子が出てきました。中からチョコレートとさくらんぼが出て参ります。とてもおいしかったです。接客も良くとてもおいしい食体験でした。紅茶もとてもおいしかったです。オレンジジュースもおいしかったです。お客様が女性が多く賑わっていました。接客も素敵でした。











































0 件のコメント: