2024年2月21日水曜日

田町のKasaにて

 使い勝手が良くてとても美味しいお店です。駅にもすぐ近くなのでとても使いやすいですね。ちょっとした会食に常日頃使わせていただいております。大変おいしいです。最初にフォカッチャが出てきました。とてもおいしいフォカッチャです。オリーブオイルをたっぷりつけていただきます。大変おいしいです。今日のランチはまず前菜はおいしい。ホタテ料理です。非常においしいプリプリした。ホタテで大変おいしかったです。メインは山形豚です。非常においしい味わいで味付け非常に良かったです。後は紅茶をいただきました。とても充実したランチでした。大変良い会議もすることができて、とても便利なお店です。店員の方も大変感じが良かったです。
















0 件のコメント: