2024年2月24日土曜日

アトリエうかいの美味しいクッキー

本日もとてもおいしいビスケットをいただきました。今日いただいたビスケットはサブレです。これは大変おいしかったです。最高でしたね。何よりもバリエーションが素晴らしいですね。いただいた缶の中には煎茶、ゆず紅茶、塩バニラ、イチゴ、山椒、カカオ、メイプル、ごまなど色とりどりのビスケットが入っておりまして、とても彩りが綺麗です。きれいに整理されたビスケットは見ているだけで、とても新鮮な気持ちになります。最高でございました。









やっぱりここのビスケットは大変おいしいです。ペティフォーはとてもおいしい。こちらの定番のビスケットであります。抹茶味やそれからとてもおいしいスケットの数々見ているだけで彩りが豊か。大変おいしいビスケットでございます。パイ生地がとても美味しくナチュラルチーズ、アーモンドなどの味わいそしてピスタチオの味わいもとても素晴らしく美味しかったです。ここはバターもとても良い味わいを出しておりました。最高でございました。とてもおいしかったです。ありがとうございます。



0 件のコメント: