2024年2月9日金曜日

うなぎ四代目菊川 ムスブ田町店

 ランチで利用しました。うなぎのコースでした。最初の先付けは、うなぎきゅうりの先付けです。最高でございました。そして肝もとてもおいしかったです。そして煮こごりと小松菜とキノコ、さらにレンコンの和え物がとてもおいしかったです。サラダにマグロシマアジ、ヒラメのお造りが最高でした。さらに玉子焼きが最高でした。ほんとに美味しかったです。 そして白焼きが来ました。これもほんと美味しいです。最高でした。最後は鰻重でした。焦げ目がついていて最高でした。さらに美味しい肝吸いです。最高でした。最後に美味しいアイスクリームで締めでした。


































0 件のコメント: