2010年10月9日土曜日

今日はCEATECに一日いました

シャープはガラパゴス1色

ガラパゴスの展示です。端末だけではなく日経などの経済コンテンツ、のみならずTSUTAYAなどのエンターテイメントコンテンツなども楽しむことができます。

ガラパゴスの操作性ですが、触ってみたのですが操作性はよかったです。何よりも5.5インチの大きさ(小型のほう)が大きさ的に求めているサイズだったです。



















シャープのガラパゴスへの思い入れが伝わってくる力の入ったブース。あえてガラパゴスと名前を付けている、日本独自の進化、ビジネスモデルが成功するかな。。



















パナソニックは3D一色です。すこし今回のCEATECは3Dに寄り過ぎかな。。感もあった。そこまで自分は3Dで盛り上がれないので、目が痛くなってしまうからな。









ソニーも3D一色なのでした。このセットは相当お金がかかっているかと













ソニーの3Dのステージ

東芝のタブレット端末。もはやどうでもいい感じ














docomoで展示されていたGALAXYは相当の人気。これはいけそうですね。総合長い行列でしたから。触ってきましたが、確かにいい。売れると思います。













やはりdocomo×アンドロイド端末が本命なのでしょうか









今日10月9日は一日CEATEC視察でした。

0 件のコメント: