2010年10月16日土曜日

レストラン ランベリー (L'EMBELLIR)(青山 フレンチ)

このコーナーの席に座りました



このデザートがうまかった





メインの豚ロースは最高でした。 あとサトイモにくるみをつぶして、パン粉がわりにしてあげてるのですが、美味しかった












この水 福島のSHIN SUI この水は上手かった(ガス入り)

パンもおいしかったね。くるみ入りのライ麦パン
















これが福島のSHINSUI





























中はこんな感じ



これが入口














今日10月16日は私の45歳誕生日のお祝いをしました。私が一番好きなフレンチのランベリーで食事をしました。今日のメインは豚のロースト、赤座エビとかぼちゃのニョッキ、赤座エビとコンソメのソースでいただきました。


TEL
03-6427-3209
住所
東京都港区南青山5-2-11 R2-A棟 B1F

0 件のコメント: