2012年7月13日金曜日

たった一泊にて、バンガロールをたちます



ITCともこれにておさらば
バンガロールをたちます





もうすこしバンガロールを歩き回ってみたかったですが



バンガロールはとても快適な街だった。
気温はすごしやすく、蒸し暑さもさほど感じなかった
インドの方にきいたら発展したのは本当に最近の話
客観的にみれば、ムンバイよりもデリーよりもここが一番発展していても
おかしくないのにな、、(すごしやすさ)とも話したが発展の歴史は浅いらしい

IT企業が多く、インドの勢いを感じることが多かった

しかしインドの人はよくしゃべる
言語能力はとても高い人たちだと思う

民主主義だから、インフラを作ることには時間がかかりそうだ
道はぼこぼこ、メトロもない、だから移動には時間がよめない

が、まさしくこれからなんだろうなと思う

0 件のコメント: