2014年4月20日日曜日

青山のIRIEにてランチ(家内が御友達と)













IRIEのランチとても美味しかった
とのこと

ありがとうございました


とても美味しいランチでした。

美のコースを食べました

5000円くらいだったかと記憶しています。

最初がほたるいか とても美味しかった
前菜としては最高でした

オニオンとベーコンのフィナンシェが美味しかったです

ほてての燻製をわさびのはっぱでまいてソテーした ふたさらめも美味しかった

メインはたいのポワレがとても美味しかったです。最高でした

いちじくのデザートが美味しかった

マンゴーのデザート マンゴーずくしでした。最高でしたね

とても最高なランチでした

また絶対きます

IRIE 
場所は南青山です

0 件のコメント: