2014年4月26日土曜日

川口 コシ屋のラーメン みそじゃんめんはとてもうまい









よく話題にでているお店だったので、一度いってみようとのことで

家内と一緒にいてきました。

みそじゃんめんを食べるのが秘訣らしいです。

それ以外は逆にいまひとつ

みそじゃんめんを注文すると御主人が少しにっこり

自信があるのでしょう。

通常は外まで行列していますが今日は並ばずたべられました。

みそじゃんめんはみそと辛みが絶妙な組み合わせで麺もとても美味しいです

チャーシューはとろけそうに軟らかくて、とろけそう

とても美味しいラーメンです

店内には沢山有名人のサインが飾ってあります


0 件のコメント: