2014年4月9日水曜日

家内と一緒に結婚記念日のディナー  銀座エスキスにて 








































わたしたちの結婚記念日に使いました

とてもいいディナーとなりました。とても美味しいディナーでした

とくに牛のステーキはVEALよりも軟らかい肉で、とても美味しかった

牧場をイメージして彩られたお皿はとても幻想的でした。

前菜も美味しかったですね。

フォアグラがとくに口のなかでとろけるような感じでとても美味しかったです

さざえのなかに色々な野菜が彩られているのもとても美味しかった

ドリンクもとても洗練された洗濯でとてもよかったです

とても美味しいお店でした

0 件のコメント: