2015年2月14日土曜日

今日はバードランドでやきとり 家内とバレンタインデーの食事 2月14日










































家内はとてもやきとりがすきなので、今日は焼き鳥にしました。

最初のさきづけ 
 砂肝にこぼす 菜の花のからしみそ
 ごぼうのごまあえ

 とっても美味しいさきづけでした

そして次にでてきたのがここからやきとりで
 ささみ が1本目でした
  わさびがついていて、とてもおいしかったです。ぱさぱさしている感じがしなかった

 次にレバー レバーが本当に美味しかった たくさんわさびをつけていただきます

 次に皮 さんしょうをつけてたべます

 そして、お口直しで豆腐 オリーブオイルであえてあり、そこにしおこしょうされています

 つぎに銀杏 おいしかった、本当に季節の味

 そして 砂肝、はつ をたべました 美味しい

 そして、つくね。 とっても美味しいつくねでした

 そして、山椒焼き  ももにくなのですがとっても美味しい こおばしかったですね

 そしてとってもにくあつなシイタケ これがたまらなく美味しい

 最後にねぎま これでくしはおわり

そして親子丼にいきました。ミニ親子どんぶりですが とってもおなかいっぱい

 そして鶏のスープで終わりです

とても美味しい食事でした。

このコースで6300円、二人でのみものあわせて15000円でした。

今日は車だったので、ウーロン茶しかのみませんでしたが


バードランド 銀座 やきとり

0 件のコメント: