2016年4月23日土曜日

丸の内 新丸ビル内 酢重ダイニング にてディナー







このミックスフライの特にホタテが最高




これが究極においしかった鶏のもも肉





片方が梅茶漬け、かたほうが明太子茶漬け


家内とぶらっとはいってみました。土曜日予約をとらず、晩御飯を食べにはいりました。

お魚や味噌がうりみたいで、おいしい食材が売りのようです

生野菜を最初みそでいただきました。とてもおいしかったです

それから、極めつけはあげものをいただいたのですが、ほたて、えびなどのミックスフライ

これが究極においしかったです

とくにほたてが究極においしかった。これ生でも食べられます。しかもえびも頭までまるごといただきました

これは相当新鮮なはず

あとおいしかったのがとりのもも肉なのですが究極にあぶらがのっていておいしかったです

生ハム盛り合わせもとてもおいしかった

そして、それからお茶漬けも食べました。わたしは明太子ちゃづけ、家内は梅茶漬けにしました

これもとてもおいしかったです。

0 件のコメント: