2018年6月22日金曜日

赤坂 セレブールの美味しいフレンチ
























ちなみにお店の周辺はこんな感じ





ある一部上場企業の社長がここを好きでよく利用しているらしい。

その社長から紹介をうけたファンドの方から紹介をうけて、利用。ご接待いただきました。

大変美味しかったですね。何より美味しかったのが魚のあげもの、カルパッチョ、牛フィレ

どれも美味しかったです。お店の対応も丁寧。何よりもワインのカップリングのセンスがいい。

どのワインも大変美味しかったです。とても楽しい会食でした。

ただ、接待にはむかないかも。個室といいつつも個室じゃないですね。上はまるあき、声はだだもれです。遊び、デート、友人との利用におすすめ

0 件のコメント: