2023年12月16日土曜日

ACiD brianza クリエイティブなFUSION料理

 最初のアミューズはフォアグラといぶりがっことコーヒーの粉とレモンのアミューズそして大根餅、オクラ アオリイカのアミューズも大変美味しかったです。最高に美味しかったですね。

次はお浸しです。ブリ セリ トマト セミドライ 下にはディルのオイルとトマトのオイル 最高でした。 最高に美味しい。和風のテースト ノルディックな食材 でもフレンチ なんかすごくフュージョンです。 ドリンクもカモミール 昆布茶 グレープフルーツのジュースを飲みました。この三つがブレンドされていて爽やかで美味しい味わいです。

次は酵母という料理です、ピューレ リードボー 春菊泡ソース が最高でした。春菊の泡と一緒にいただきます。 お肉から出ている出汁と美味しい春菊の泡 それらが爽やかな味わいを奏でます。最高に美味しく頂きます。

そしてガレットです。中にはパプリカ 牛バラ肉、万願寺とうがらし、 ピクルスなどぎっしりです。そして清涼感の有るソースが爽やかであります。ソースをたっぷりつけていただきました。最高であります。

そしてピスタチオという名前のお料理でございます。米粉のワッフルも一緒にいただきます。

鮟鱇のお魚とサボイキャベツ 昆布 ラズベリーのソースなどの美味しいお料理と共にワッフルをいただきます。


北海道鹿肉を使ったすき焼き うずら卵とトリュフ そしてネギのコンビネーションが最高であります。まさしく和のテーストを持ち込んだが食材はジビエであります。これが最高であります。 鹿肉は臭み全くなしで、最高であります。

最後はデザートです。洋梨にリコッタチーズ の美味しいデザートでした。最高であります。そしてハーブティーをいただき食事終了でございます。

















































0 件のコメント: