2023年12月3日日曜日

奈良にやってまいりました AUTHENTIC TABLE TAVERN 近鉄奈良駅の近くで食事

 近鉄奈良駅で食事場所を探している方にはお勧めです。お客様からの紹介でこちらのお店に入りました。とっても素敵なお店でした。何よりも薪で丹念に焼き上げたステーキが最高。 演出も葉っぱの上で蒸されて出てきます。すごい前菜の大きなブロッコリーと自分で卵を潰して作るタルタルソースも最高であります。 最後のデザートはクリームダンジュ 、、チーズケーキでした。最高です。 ブルーベリーのソースたっぷりといただきます。最高です。最後にラテをいただきフィニッシュです。お店の方がとっても親切でした。

















0 件のコメント: