2023年12月23日土曜日

とっても美味しい冬の味覚 赤坂 浅田

 やはりここの料理は一流です。今日のお懐石は最高でした。今日の一番の美味しさは、香箱がⅡです。ここは加賀料理のお店。とびっきりの食材で美味しいお料理をいただけます。何よりも今日一番おいしかったのは蟹ですね。本当に新鮮でおいしかったです。また、鰤も最高でした。焼き物として大変美味しく味つけされていて、魚本来のおいしさがひきたっていました。そして名物の治部煮も最高です。煮凝りもとても美味しかったです。おつくりも最高でございました。

また、ここの日本酒、オリジナルのお酒なのですがそれが本当に美味しい。浅田ならではですね。食事は河豚の雑炊。こんなに贅沢な雑炊はいただけないですね。本当に美味しかったです。
































0 件のコメント: