2023年12月3日日曜日

素敵な食事 登大路ホテルの食事 Le BOIS

 まずは12月1日のディナーから

今日はリサイタルもお聞きしました。素晴らしい

ベルリンフィルのメンバーの方が演奏、本当に素晴らしかった

食事についてのべましょう

とっても美味しい素晴らしい食事でした。 最初は甘いトマトのアミューズです。 それから美味しいスープ コーンのポタージュです。次は生牡蠣になります。 カボスをかけるのとスコッチかけるので違った楽しみ方ですね。 そして美味しいお魚のポワレ。 スズキです。 さらにオマール海老です。これが最高です。 ビスクもいただきます。濃厚なスープです。オマール海老づくしです。 そしてさらにリゾットを乗せたオマール海老のエキスと共にいただきます。最高です。 お口直しにレモンのアイスクリーム。 メインは美味しい牛フィレステーキ 最高に柔らかかったです。美味しい。そしてお口直しにブルーチーズなどのチーズ盛り合わせです。赤ワイン進みます。最後はレモンの美味しいデザート ゼリーです。最高です。最後のスポンジケーキも最高です。


































朝食いただきました。エッグベネディクトが最高でした。ロースハムに落とし卵などどとホワイトソースが最高です。オレンジジュースも生ジュースです。最高です。黒トリュフもついてました。 最高です。サラダもとても新鮮でとっても美味しかったです。ヨーグルトとフルーツもとても最高のコンビネーションです。朝からとても豪華な食事でした。最高です。














0 件のコメント: