2023年12月30日土曜日

大好きな矢澤ミートがやっているお店 稲田 目黒の美味しい焼肉屋

 ミート矢澤の系列なのでまずいはずがない。念願のお店にやっと来店。今日は極上牛コースいただきました。最高です。

最初はキムチとナムル 白菜と古代蓮根 キムチ インカの目覚めのナムルです。最高です。 水菜も美味しいです。

そしてユッケ とシビレの西京焼き さらにハチノスそしてハツモトです。

どれも美味しかったですね。最高です。

そして肉 厚切り上タンと上ハラミです。最高です。厚切りタンは焼いてもらいます。

サラダも参りました。最高です。香草サラダも最高です。

そしてこれからが名物です。極上牛のミルフィーユ焼きです。最高です。生卵を溶いて待ってます。

薄いお肉と厚いお肉を重ねて食べます。。生卵を溶いて中に入れていただきます。最高です。

そして特選部位二種です。

イチボとリブ芯であります。これまた最高であります。さっと短めに火を入れました。最高であります。美味しいです。

さらに厳選 ホルモン9種盛り合わせです。

お塩

タレと うめあえとお味噌味

ハチノス

しまちょう ハツモト ハチノス

コブチャン、ギアラ芯、センマイ

ミノサンド、コブセンマイ、ツラミ

全部美味しいです。最高でした。

お店はとにかく鉄板をよく変えてくれる。とにかく心がこもっているのだ。

最後は冷麺 生姜山椒つけていただきました。最高であります。

最後は温州蜜柑のシャーベットで締めです。お茶も美味しかったですね。最高であります。


最初にお店の近く探索 面白いお店沢山あり この中華もすごそう




この中華百名店みたい


そして稲田





















































































目黒 稲田の近くにあるさまざまなお店は下記
いいお店おおそうだな。









総じて好印象 また来たいお店でありまして、最高であります。



0 件のコメント: