2023年12月30日土曜日

antcafe Kawaguchi  川口の美味しいカフェ、バスクチーズケーキが美味しい

 川口にあるこのお店、評判を聞いていってみました。美味しい珈琲が飲めるらしい。

入ってみると本当にこじんまりとしたお店。しかも商店街などにあるのではなく住宅街のなかにひっそりある。言われなければ気づかない。しかし、人の出入りもあり、常連らしいひともいる。

中に入ると良いにおい。どうやら美味しい珈琲を出しているらしい。今日はケーキをかってみた。

抹茶のバスクチーズケーキ、家内には紅茶のバスクチーズケーキを買う。そして食べてみるとこれが本当に美味しいのだ。なめらかな抹茶の味わい、クリーミーでとても美味しいのだ。びっくりした。川口のこんなひっそりとした場所にこんな良い店があるなんて。。


















0 件のコメント: