2023年12月23日土曜日

野乃鳥 日本橋  最高の焼き鳥

 京都地鶏を日本橋で満喫いたしました。 本当に美味しかったですね。最高でした。頂いたのは、お任せスタンダードコースであります。前菜、それからたたきが二種類、それに焼き鳥七本 、野菜串が一串、鶏出汁土鍋ご飯、鶏スープ、最後にデザートです。


聖護院かぶらと生ハムのミルフィーユです。

軍艦鶏の胸肉ともも肉であります。 たたきです。新鮮です。 とっても美味しいお肉です。フランスのお塩とオリーブオイルでいただきます。最高でした。


ささみ うめじそがまいりました。レモン とガリが来ました。 中はレアでとっても美味しく焼けてます。最高でした。美味しいです。

そしてねぎまの塩焼きです。最高でした。

そして特製つくね フランスのマスタードと共にいただきます。

そして ソリ であります。最高でした。

セセリのタレ焼き 上にはタスマニアのツブマスタードです。 

さらにハツが来ました。最高でした。

そして野菜串 黒丹波ホンシメジです。最高でした。

そして最後は ぽんじり であります。最高でした。 本当に美味しいです。

そして 棚田米 コシヒカリの新種 これを鶏スープで炊いたご飯です。最高でした。

そして 香川県のお醤油と卵黄のカラスミ仕立てで卵かけご飯です。最高でした。













































































0 件のコメント: