2023年12月26日火曜日

鳥焼 笹や とっても美味しい本格的 やきとり

 お任せコースいただきました♪最高でした。

最初はお漬物 お新香です。大根おろしもいただきます。最高でした。そして新鮮なサラダが参りました♪最高でした。お新香もサラダも最高でした。相当レベルが高いですね。


串です。つくねと砂肝 最高でした。焼き加減最高でしたよジューシーです。最高でした。肉汁飛び散ります。 そして ししとう です。最高であります。 そして ささみわさびです。最高でしたよ。わさびがめっちゃ効いてます。最高でした。涙が出てくる。

そしてネギマです。最高でした。

そしてとうもろこしです。甘いです。最高でした。

そして ぽんじりと厚揚げです。最高でした。

ぽんじりが超ジューシー。最高です。厚揚げもとっても美味しいです。

そして手羽先とスナップエンドウです。最高です。 さらにうずら卵と銀杏です。これまた最高です。

最後は親子丼です。卵がトロトロで最高です。海苔でサンドイッチです。最高でした。接客も親切でした。最高でした。ありがとうございました♪





























































0 件のコメント: