2023年12月30日土曜日

麻布SOBO 美味しい焼きそばと豚しゃぶサラダ

 浦和の伊勢丹には浦和に立ち寄った際買い物で立ち寄りますが昼飯時に時折利用しました。美味しいラーメン類や焼きそば さらに美味しいおしるこが美味しい。とってもリーズナブルで美味しい食事です。いろいろなチョイスがあり家族連れにはいいですね。天ぷら 寿司とかジャンルが決まっていれば専門店はいいですが何も決まっていないとこうしたお店は便利ですよね。今日も私は牛と豚とレタスのあんかけ焼きそばです。家内は豚しゃぶサラダ 私とシェアするのでサイズはダブルにしました。これも最高です。それから美味しい田舎汁粉です。これもたまりませんでした。ご馳走様でした。 どれも最高です。豚しゃぶサラダは豚肉が柔らかく甘くて最高です。 あんかけ焼きそばも最高でした。




















0 件のコメント: