2023年12月7日木曜日

folk burgers&beers とっても美味しいハンバーガー

 とてつもない美味しさでした。神保町に仕事で訪問した際昼前だったのでこれはと思い検索 してこの店に突き当たりました。さておもて構えから期待が持てる感じでした。そしてモバイルオーダーで注文 フォーキースモーキーチーズバーガーとレモネードを注文 店内には外国人も多くこのお店かなり外国人にも知られているよう

フォーキースモーキーチーズバーガーはとってもジューシー サイズが大きいので紙でラップして大口開けていただきました。ジューシーなお肉とバンズの組み合わせ 野菜が多いのでその組み合わせも最高であります。レモネードもとっても美味しかったです。








































0 件のコメント: