2010年12月14日火曜日

TOSANAというイタリアンで食事 

これがTさんが食べたリゾット。余談ですがTさんが食べた紙(シンガポール)は味が染みていて美味しかったそうです。横にいた商社の方に失笑されていたらしい
私が食べたのはボンゴレ


こんな感じでカウンターも

こんな感じでフルーツとハム




サラダもおいしかった。ドレッシングが酸味強し




中はこんな感じでクリスマスツリーが飾られている





食事を楽しみ人々。と野郎三人の私達













なかなかいい感じのお店でした。ここはインドネシアの西麻布、表参道的ところで、中々オシャレな店があります。住んでいたらこりそう。アトランタでいったらバックヘッド、NYでいったらNOHO(SOHOの北でこ洒落た店があるところ)、LAでいったらPASADINAみたいな感じ

0 件のコメント: