2011年9月23日金曜日

品川へのショートカット トンネル いつもタクシーだが自分で運転すると怖い

私の車はコンバーチブルで、車高が低いのですがかなり怖い
自分の頭が何やらするのではないかといった恐怖感がある。

いよいよトンネルに入る。結構怖い


これが入るところ。1.5M制限とある


線路の真下のところで更に低くなる感じ。人が自転車で走っているが頭下に向けて
走ってる。頭が擦りそうだ。


一番低いところ。京浜東北線、山手線の下を通る。
流石に怖い。


少しはなれるかと思ったが、最後まで擦りそうで怖かった。
これで出る時、車が斜めにあがるときに何か頭をぶつけそうな感覚をもった。

あと 少し


いよいよ出れる。ほっとするが 
ゆっくり走っていると後ろからバイクにあおられた。
一度経験すればいい。
タクシーに乗って走るのとはわけが違う。
車高が最も低いタイプのコンバーチブルで走ってもこれだけ怖いとは

0 件のコメント: